IMG_20180203_122811

現在、浜松ザザシティ内、ポストホビー浜松前にある展示スペースにて
開催されている、「2018ザザシティー合同作品展」に「VS09小隊」
として参加させて戴いております!

色んな方々の作品が展示されている中、我らVS09小隊も展示しております。
IMG_20180203_122032
大きなガラスケースをまるまる任されるなんて経験が無かったので、
当小隊メンバーの精一杯を詰め込みました!
結果、我々らしい、ゴチャ混ぜな何でもあり!な展示が出来たかな、と
思っております!

IMG_20180203_122351
最上段にはガンプラ&ライダー!「走狗」のジム群、「さじん」の
オルフェンズ、「おか」のWとなっています!
2段目には「猫マシンガン」による「猫マ食堂」がオープン!
浜松らしく、「うなぎパイ(?)」もあります!
IMG_20180203_122356
その下に「げこげこ」ガンダムコーナー、最下段はSDガンダムを楽しく
展示しております!「ゴブリンRS」の大将軍2体も迫力ありますよ!
他SDは「ぬこまみれ」「走狗」「おか」「げこげこ」の作品です!
IMG_20180203_122418
右上段は「おか」の浜松ジオラマグランプリ出品作品と、ジムいっぱい!
IMG_20180203_122431
2段目は「カイン」によるオラザク銀賞作品も!
IMG_20180203_122437
その下には「さじん」「タカさん」のフィギュアコーナー!
華やかに彩ってくれています。
IMG_20180203_122442
さらに最下段は現在映画も絶賛絶好調の「ガルパン」コーナー!
こちらは「さじん」「タカさん」「おか」の作品を並べています。
IMG_20180203_122848
さらに、別コーナーで「さじん」のKOS-MOSフィギュアも展示中!

他にも、みやっちさんアナベル・サトーさんたまんちゃさん今昔さん
作品が展示されます!

期間は5月6日までですので、お時間ありましたら是非お越し下さいね~!
会場であるザザシティには、「浜松ジオラマファクトリー」もあり、
今月中までMASAKIさんの個人展も行われておりますので、
こちらの作品展と一緒に楽しんでくれたら嬉しいです~!

あらためて、こんな素晴らしい機会を下さったみやっちさん、ザザシティさん、
ありがとうございます!

(おか)