最後にご紹介しますのは、今回もネット界隈を賑わせている(^^)猫マシンガンのコーナーです!

DSC_8994

DSC_8995
まずこの2つの画像を見て、出た感想は「美味しそう!」っていうのがスゴイです!ガンプラなのに!

DSC_8946
まずは昨年も話題になった、寿司ールド!年数が経っても変わらない美味しさ(笑)
DSC_8947

そしてナポリタン!ザクのパイプやら肩やらが美味しそうに!ゴッグのフォークでいただきます。

DSC_8945

ビグザムをカラっと上げて、ソースをかけて召し上がれ。こんなシーンがSDガンダムにありましたね(笑)

DSC_8942
アッザムバーガー、ポテトを添えて。

DSC_9196

そして、ムサイ重!天然モノのムサイをかば焼きにしております。コム吸い(肝吸い)付きで、「慈音」の箸で召し上がれ~。
DSC_8949
デザートはガンプラ焼きを!

DSC_8948
そして・・・「サラミっす」しっかりスモークされております!

今回もツイッターやまとめサイト等で話題になっておりました!本当に美味しそうなのにガンプラなんだぜ、これ・・・

しかし!猫マシンガンコーナーはこれだけではないのです!
↓「続きを読む」をクリックして下さいませ!
DSC_8952


ハンブラビをベースにした、「サイレントヒル」に登場したレッドピラミッドシングです。そう、サイレントヒル、静岡だけに!非常にホラーな雰囲気が出ていて恐いです。

DSC_8956
DSC_9028

ズダとジム。それぞれ、「カッコイイ」を目指して制作され、とても完成度の高いものになっております!

DSC_8950
そして、「リバイブガンダム」を改造した、黄金の戦士です!はい、あくまでガンダムなのです、これは!
DSC_9134
こんなカタチにもなってメカニカルダンシングファイトしちゃいますが!ガンダムなのです!

オマケ。
DSC_9302

ナポリタンにドゥーチェ!!イタリア繋がりで一緒に撮ってみました(笑)まぁナポリにはナポリタンないけどな!さらにアンチョビも日本人だけどな!


以上、猫マシンガンコーナーでした!今回も老若男女にウケが良く、皆笑顔で写真を撮っていたのが印象的でした!皆様、楽しんでいただけたでしょうか!そして、猫マシンガンの実力も分かっていただけたでしょうか!


(おか)