VS09小隊 活動記録

静岡で活動中!模型サークル「VS09小隊」の活動記録です。 「模型を楽しむ!」をコンセプトに、キャラモデル中心に静岡ホビーショー・モデラーズクラブ合同作品展をメインに活動しています。

2015年08月

以前の告知通り、今回のミヤモテンに初参加してまいりました!

ミヤモテン(http://ameblo.jp/386010/)

今回は私(おか)と走狗さんの2人のジム好きによる、ジム系オンリーの展示でした。
一応、区別化する為に「VS09小隊 小隊内:PROJECT RGM分隊」としての参加です。

DSC_7227

展示としてはこんな感じでした。見事にジム系ばかり(凸)

今回は何か独特の雰囲気があり、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
他のサークルさんの展示も非常に素晴らしく、とても楽しかったです!

参加された皆様、お疲れ様でした!ご来場下さった方々、ありがとうございました!

そして、運営の皆様、こんな素敵な展示会を開催していただき本当に感謝です!

(おか)

miyamoten


毎年、富士宮にて開催されている「ミヤモテン」に、今年参加する事になりました!

http://ameblo.jp/386010/

<ミヤモテンとは>
模型づくりを通じ「ものづくり」の楽しさ、面白さを老若男女の幅広い世代に伝え広め、地元富士宮をPRしていく模型展示イベントです。

イベント名:第6回 富士宮モデラーズ作品展
日時:8月30日(日)10時~16時
場所:富士宮市立富丘公民館
入場料金:無料


ミヤモテンの詳細は上記のブログをご覧下さいませ!
模型サークルの展示に留まらず、模型を目一杯楽しもう!という展示会ですので、
よろしければ是非とも来てみて下さいね~!


今回は、「VS09小隊内 PROJECT RGM分隊」として少人数・小規模展示で参加いたします。
ひたすらジム!ジム!とジム系だけを並べる予定ですので、興味ある方は見てやって下さい(凸)

(おか)

このページのトップヘ