VS09小隊 活動記録

静岡で活動中!模型サークル「VS09小隊」の活動記録です。 「模型を楽しむ!」をコンセプトに、キャラモデル中心に静岡ホビーショー・モデラーズクラブ合同作品展をメインに活動しています。

2015年07月

毎年開催している、ガンプラ選手権の中の一角、電撃ホビーマガジンが主催の「電撃ガンプラ王」。

http://hobby.dengeki.com/gunpla2015/

そんなガン王に今年はハーディガンにてエントリーしまし て、審査員特別賞の「電撃ホビーウェブ賞」を受賞いたしました!

ganpuraou01


開催中に雑誌が無くなるというトラブル、というか事件もありましたが・・・大きな大会で結果を残せて嬉しいです!

gunpraou10
gunpraou11
gunpraou12
上記のサイトに掲載されているものを転載。こんなカンジで掲載されています。
今回、実物を送った事もあって、生まれて初めて「編集部による作品撮影」を経験して、
これがまた嬉しかったです。こんなにキレイに写してもらえて感無量でした!
あと・・・自分のコメントでも書きましたが、賞を取れたのは嬉しいんで すが、正直、
それを雑誌で実際に手に取って見たかったなー、という思いはあります。
まぁこんなご時勢ですから大会が中止にならなかっただけでもありがたい のですが・・・
ともあれ、編集部さんのコメントも本当に嬉しいもので、コチラの愛が伝わったんだなー、
と実感出来ました。実は投稿初期から、何故か私の ハーディガンがガンプラ王
関連ニュースのサムネイル画像に使われていて、もしかして編集部内に私の作品を
気に入ってくれた方がいたのかなー?なんて考え ちゃいました(^^;; 
ともあれ、昨年のオラザクに引き続き、こういった大きな大会で受賞出来た事、
また、VS09小隊の名前を世に出せた事を誇りに思います。
しかし、まだまだ道半ば。
これからも仲間と共に模型を楽しみつつも精進してまいりたいと思います!
でも、やっぱ、純粋に、嬉しい!!

(おか)

860430a3.jpg
今日は地元の花火大会!で、皆で集まって飲んでまーす。模型並べて(笑) 

このページのトップヘ