毎年、模型誌ホビージャパンにて開催されているオラザク選手権。

今年も結果発表の号が発売されました。

IMG_20141126_220822

全参加作品が掲載されていますのでエントリーした当クラブメンバーもワクワクしながら購読しています・・・。

そう例えば、一次審査通過していたりもすれば

IMG_20141126_221055 GAMAさんのストライクガンダムIWSP

 IMG_20141126_221120 サトーさんのHi-ν GUNDAM-S

憧れのプロモデラーさんからコメントを頂けるなども

DSC_0228

・・・・

さて、そんななか当クラブの代表『おか』がサンダーボルト部門にて銅賞の栄誉をいただくこととなりました!!

IMG_20141126_220841

おか「長年模型を作り続けて来ましたが、こんな大舞台でこんな栄誉をいただける事になるとは夢にも思っていなかったので、本当に嬉しいです。
しかも、長年愛し続けてきたジムで受賞出来た事も、本当に感無量です。 
ただただ自分だけで模型を作っているだけではこんな作品は出来なかっただろうし、模型を愛する仲間と共に切磋琢磨しながら模型を楽しんで来た結果が、こうして賞として形になった事が本当に嬉しいです。
サークルの仲間も、皆喜んでくれて、本当に良い仲間と巡り合ったんだなぁ、と感慨ひとしおです。」



(走狗)

追伸

そんな私もエントリーしましたが切手サイズ(一次審査通過も達さず)でした(^_^;)来年はもっと精進して成果に繋げたいと思います。

IMG_20141126_002828