先月、タミヤフェアが開催され、去年に引き続き参加いたしました。

今年もスケールモデルをメインテーマに添え、楽しくスキルアップすべく展示会に

臨みました。その様子がこちら。

tf01

tf02

今回は、悪く言えば相変わらずバラバラな、良く言えばバラエティに富んだ展示に

なりました。戦車、飛行機、車、そして、艦船。あとキャラモデル。

タミヤフェアは、タミヤフェアと言うだけあって、参加模型サークルはスケールモデル

中心な所が多い中、我々は相変わらずの何でもアリな展示で、それがウチらしい

面白い展示が出来たかな、と思っています。

また、今巷を賑わせている、「艦隊これくしょん」プチコーナーも展開出来て、

一部の方に喜んで頂きました(^^)

DSC_2013

DSC_2017

今回も色々な事がありつつの展示でしたが、来場者の方の反応も概ね好評でした!

タミヤフェアも、引き続き参加していきたいと思っております。